日本沈没みちまった…

見ましたかー?
日本沈没!私はロケまで見ちゃいましたよー(ぇ

見に行ったんじゃないですよ?
近くでやってたんですよ。本庄で!

ヘリコプターが飛んで上空撮影してました。
2~3時間くらい。
この時、映っちゃうんで外出禁止令が出ました。
実際はCGで加工されて荒れた感じになってるんですけど。
市民はうつれなくて、エキストラ200人は映れたんだとか。
映りたかった~(ぇ


知り合いの、床屋(バーバー?)が映ってるんで大変喜んでましたよ…
今は、辞めちゃったんですけど(爆
柴咲コウも来たんですよ~(草ナギは来なかった。
バイクで走しるシーンらしい。

本庄はですねー、つい最近も撮影がありました。
医龍2の病院です。
看板を撮影用に付け替えたんで困った人も居たみたいですがww
岡病院っていうんですけどね。よく通る道です。


あと、東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトンも撮影あったんですよ。
コレは知らないんですけどね。