明日は、あの国が25周年★

友達から。こんなメールがきた…

ディズニーランドの25周年、いつ行く~?

っと。去年は、スクエニパーティーがあったのでソレに合わせて休みを取りましたが。
今年は、そんな話は聞きませんね。

明日はちょうど25周年ですね。
私は病院が無ければ確実に行ってたよ…

まだ、友達には手術する事は話していません。
心配されるのがイヤですからね…
大げさにされても困っちゃうし。

病院も通う思うので、なかなか予定はたてられません。

1人の友達のお母さんが、宗教に勧誘してきてね…
病気だとかって知ったら余計にすすめてくるに違いない。
(ぶっちゃけ、創価学会なんですが。)

神様に祈ったって、誰に祈ったって病気は治らないよ…。
何も信じてないし?
こんな気持ちで何かの集まりに行っても、楽になる(?)わけないですからね…

でも、たまに誘拐(?)されそうになります。
今から、一緒にいかない?
何日にあるんだけどその日はどぅ?
いつも何時に仕事終わるの?

親には新聞とってくれ…
断っちゃうと、友達として付き合うのに支障がでてきます。
その子の家に行くにしても、ちょっと行きにくい感じですねー。

ってなことで。
明日は病院ですー。手術でーす。痛そうっす。
夜、書き込み無かったら医療ミスか何かがあったと思ってくださいネ★

あ、術後しばらく入浴禁止なので今日は2時間くらい入ってました(爆
ジャンプ読んだりしながら★