今日から(また)早出です。

今日はフレアの去勢手術でしたが、金曜日に変更。

しかーーーし。チャビちゃんの診察は入っています。
※動物病院の手術は、ほとんど昼休み頃やることが多いですよ。

今日はあさっぱらからネコ2匹も持っていくのかーと思ってましたが。
1匹で済んだと思えば、まぁ、いいのかな??


今日から仕事は早出です。
協賛セールが入ってしまいました。

毎回、何処の店の何周年とかいってセールが入ります。
その度、早出になってしまいます。
今週の週末は、みんな休む事にまってしまって。

早出で、セールで、日曜なのに…
6人いる従業員が5人も休みます。
ソレを考えるとへこみます…

ま売り場に商品ならばなくったって私のせいじゃないもーーーん。
売り上げが、上がろうが、下がろうが、給料には影響ないもーーん。

ってなわけで。
今週は朝、早いので早めに更新。早めに就寝です!