明日は、いよいよ…

今日は私の働いてるお店で、ラジオの公開放送がありました。
そのせいで混むし、タイムセールはあるしで、ちょっと忙しかったです。
放送はウルサイしねぇ…
ジャンケン大会とかあったみたいですが。従業員にはケンケーない。

さてさて…

明日は、待ちに待った、フレアちゃんの去勢手術。

前回、逃げられてキャンセルしてしまったので。今回こそ必ず!!
とおもい、この暑い中家に閉じこめて私は仕事に行きました。

いいこで1日待っていました。
いよいよ明日だねぇ。
食事制限もあって、朝ご飯は抜き。

夜は美味しい物をあげようと思ってました…


ソレなのに…

夜、動物病院から電話が。
もしかして、日にち間違えたのか!?っと焦ってしまいまいましたが…

院長の都合で、明日時間が取れないとのこと…
ってなことで…

27日に変更になりました。
どうもうまく予定があわないですねぇ。

よっぽど取りたくないんでしょうか…。