ゲーム買うの忘れた…!

今日は変な夢をみましたー。
それがずっと気になって、仕事から帰ってきてから調べてみた。

前回。髪の毛がごっそり抜けて、ハゲる夢を見てw
調べたんですが。
運勢の下降を暗示しますとか書いてあって、へこみました。

今回は、洗面所の電球が切れちゃう夢。
あぁ~交換しなきゃなーって思って目が覚めました。


ランプなどの照明器具っていうのは…
知性。理性。認識。道徳心。創造力。想像力。幸運。愛。情熱。
光を投じたい気持ち。
人の感情を理解したい気持ち。問題解決願望。なんだそうで。

明かりが消えている…って時は、自分自身が迷っているとき。だそうです。


何かあったんでしょうか?私は。

あ、今日は欲しいゲームが2つも発売したんだった…
買いに行かなかったなぁ…。



それから、それから…
ディシディア ファイナルファンタジーの公式サイト正式オープンしました★
トレーラーも公開されてるので!!
観ておきましょう!!!!!!