いろいろ感想とネタバレ。

イメージ 1

PS3が届いて。

接続。

いやぁ。買ってよかったHDMIケーブル。
これ1本で済んじゃうからね。

まぁ…色々と設定しまして。

さぁ。体験版ヤルぞーーー。っと思ったんですが。
電源ボタンの場所がイマイチわからなかった(ぇ

なんか、ボタンっていうか…
マークに触れる…って感覚でしたねぇ。


さてさて。FF13の体験版からはじめましょ。
ネタバレ注意ですよ!!


思ってた通り。なんか忙しい感じでしたw
うちあげとかうまくいくときもちイイですねぇ。
体験版ではライトニングとスノウを操作。
○で攻撃を選択して、△で実行するのですが。
なかなかたまらなくて、△連打しちゃいました(ぇ

一緒にいたメンバーはオートでしたね。
ちょっとFF12をおもいだしちゃった…。
けどFF12よりは臨場感とか操作性はかなりあがってますねぇ。

だいぶ慣れたのに体験版終わっちゃいましたが。
30分くらい遊べました。

キレイでしたーー。
ライトニング。かっこよかったです!!

初め、私にできるか心配しちゃいまして。
でも、ちゃんとできました。音楽もよかったですよ!!!
早くやりたいですねぇ。

あ、スノウを殴るシーンは入ってなくてちょっと残念。
というか、ライトニングとスノウは同じ画面にいなかったですね…




そのあと、FF7のダイジェストみたり。OVAみたり。
ACC本編みたり。

ダイジェストはよかったです。
クライシスコアのムービーもちょこっとみれましたからね。
カッコイイ!!

続けて画面みてたせいかすっごく疲れました~。
あーーー。よかったよー。
買ってよかった。
っていうかテレビ買ってよかった!!!!!!


さーーて。小説読んで。
もう一回みよっと!!!!

こんだけ映像キレイだと。早くなにかPS3でゲームやりたいです。
バイオか…。

っていうか。ラストレムナントだしてよー!!PS3で!