枯れ木に花を…

今日は職場で筆記試験がありました。

っと言っても。○、×問題みたいなものですが。

最近、衛生管理やら添加物やら賞味期限やら厳しいので。
それ関係の試験ですね。

3日前くらいからやるようなことは言ってましたが。

今日、昼休み。ご飯食べて15分くらい寝て。
起きたら、同じ部門の人が
『●●さーーん。
 昼休み終わったら、試験受けに行ってね!』っと言うではありませんか。

私は、木.金曜日と連休だったので。
土日はないだろうって思ったたんですよーーーーーー

まぁ、結果は。まだ分からないですが。
自信はない!!
なんか、問題を深く考えすぎた。
もういいや。昇給もクビもないだろうな…たぶん。



さて。大神やってますよー。
まだ3時間くらいしかやってませんが。
そのうち1時間は大根掘ってましたwなんとか10本掘ることができましたw

そのあとは、枯れ木に花を咲かせる事ができるようになり。
ますます楽しくなってきました。

ただ。wiiはD端子のケーブルを買ってないので。
全体的にぼやけちゃって、せっかくのキレイな絵が台無しです。
次の休みに買ってこよう…

あとwii本体からビーーーーーーーーーっという雑音がするようになった。
なんだろ。
ディスクの回転音っぽい気もする…