今週は食堂当番たっだ。

 
たまには仕事の事でも。
 
前の職場から部門移動して4カ月。
だいぶ慣れてきたでしょうか。
あいかわらず、スーパーの店員さんやってますが。
 
 
今日は…
いやいや、この3日間。
チーフが風邪をひいたらしくお休みしてます。
しかも無断欠勤らしい。
 
今日、電話があったけど。すごい声してました。
チーフがいないせいで発注もしてなくて。
商品は来ないし。トレーも来ないし。
 
でも、お客さんは沢山来ていて。
店長も最近新しくなったばかりで、いろいろ頼めないし…
 
とにかく、大変だったんだよ?
今週は食堂当番だったし。早出&残業だったし。
 
って話でした。
明日からはすこーーしゆっくり出勤できます。
 
お休み★(ぇ