ちんすこう

イメージ 1

月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-
の発売日です!!

今日から早出です!!!(えぇ。またですとも。)
1週間頑張ります。が、また来週も早出があります…
所詮、消耗品なのです。変わりはいくらでも居るって事でしょうか…


CDですが…実は…買ってません。(売ってません)
ネットで注文しようと思ったんですよー?

でもほら…
1500円未満って郵送料かかるじゃないですか…
いくらか割引されてててもねぇ、多く払うのって嫌だなぁ…
っという事を考えてしまった結果がコレなのです。

もうイイや。今からネットで頼むか…

地元じゃゲームミュージックを一切置いてないので…
予約したって発売日に届かないし、前日になって取り寄せできないとか言うんだから。
今年はアマ●ンをかなり使ったなぁ…


話はコロっと変わって…
ちんすこうをいただきましたw沖縄名物ですね。
色々な味がありますが、私は紅イモのを貰いました。
黒糖とかも美味しいし、中にチョコが入ってるのもあるみたいですね。