寝坊した。

イメージ 1

あーーーー。今日はヤバかった…。

朝、起きた時間でビックリした。
いつも、家を出る時間に目覚めたんです…。

急いで支度して(化粧もしたよ)、家を出ました。
飲まず食わずです。

まぁ、いつも15分前くらいに職場についているので。
今日はギリギリセーフでした…道も空いてたし。


えーーーと…

昨日、ネコを届けた人に1晩過ごした感想を聞いてみました。

『あのネコ、大丈夫なんかなぁ????全然懐かないんだけど…』
『キバむいて威嚇するんだよ。』
『運動会みたいだよ。逃げ回って!』


まぁ…初日ですからねぇ。
2~3日は様子見て貰わないとね。


ソレと…私は今週7日連続出勤かもって言われましたよー。
昨日休みだったのですが。
次の、金曜か土曜まで休みが無いっぽい。
(ホントは火曜休みのハズだった…)


今日は、クロノやってませんーー。

どうぶつの森は、タヌキ商店がコンビニになってましたw

あと、4人でかくれんぼしたりもしました~
ちゃんと3人見つけられましたよww

最近は釣りを楽しんでます。
錦鯉を釣ったので思わず写真を撮ってしまいました。


あと、村人と、へんな『挨拶』を決めたりもしますね。
ソレで変なこと言わせてみたりして…。



あ!!!!!!!!!!

今月も明日で終わりか!!!
来月のタイトル、何にも考えてなかったよ…。どーーーしよう!