ファミ通と肉まんと、wii Music

イメージ 1

今日はお休みだったので、ちょっとぶらぶらしてました。

本屋でファミ通を立ち読み。
ゲームショウの記事を楽しみにしてましたが。
そんなに詳しくは書いてませんでした。

買う気は無かったのですが。
ディシディアの記事があったので、ついつい買っちゃいましたw
だってー。
スコールのSeeD服姿が載ってるんだもの。(ぇ

あとは、公開されたバッツ(FF5)の絵。
私はどーーも好きになれません。

天野さんの絵はキライじゃないですが。ソレに近いんで。
野村さんらしさを出すならKHのソラっぽくてもいいんじゃないかなーー??
少なくとも、私の中のイメージではソレに近いし。

エクスデス出すなら、バッツじゃなくてガラフでもいいんじゃないかな。
ついでにクルルも出してくれ。
女キャラが少ないよ!!

でもねー。FF5はファリスが一番好きだからw
ファリスなら文句はないんだが。もう全キャラ決定したんだよな…(泣


さて。wii musicですが。
1人で演奏してるのはちょっと物足りないんですが。

音感マッサージ キキミミは楽しいです!!

音感が全くないのでコレでいくらか鍛えられればいいなーっと思います。
(まだレベル2止まりですが…)
コレを極めた暁には絶対音感も夢じゃないのかも知れない!!

あと、ハンドベルもいいですねー。
なんかクリスマスみたいで。

クリスマスと言えば、ケーキの予約が始まったなぁ。
チロルチョコのケーキがあって。
数量限定なので早く予約しなきゃw

えーーと。ちょっとイヤな所は…
変な声出すのがイヤですねー。カスタネットとかで「オ・レ~!」みたいな…

あと指揮もありますが。
ただ振るだけじゃなくて、もっと本格的ならよかった…かな???
機能的にムリなのかな…。