チロルチョコのケーキ

イメージ 1

イメージ 2

クリスマスケーキの予約が始まりました。
社販の申込書はもう数枚しかありません。

毎年、数量限定のはすぐ無くなってしまいます。
それで、冷凍だろうと思われるケーキを毎年買わされるワケですが。

今年こそ、早めに決めて美味しそうなケーキを購入します。
まぁ、ノルマがあって1人2~3個は買わなきゃいけなかったりもしますが。

そこで。
今年目を引いたのはチロルチョコのケーキ。
まだ検索してもあんまりヒットしないので、知名度が高まる前に予約だ!!
チロルチョコケーキ』で検索したらチロルのアイスがあった。

ソレとは違うんだろうなー。
ケーキも、別にチロルチョコ使ってるとか書いてないし。

もしかしたら、ただの四角いチョコケーキなんだろうか??

そう考えたら別に、どーーーでもよくなってきたぞ。

あと、下の写真のも美味しそうなので載せてみたww
生チョコとかもいいよねーー。