お風呂バトン♪

イメージ 1

最近、残業が多いです…
年末調整や扶養の関係、税金対策で休むパートがたくさん居るからです。

昨日今日はまるで年末のような忙しさ。
今日に至っては日曜だというのにチーフが休みました…
友達の結婚式だったらしい。
(まぁ、私も先週TGSで休んだけどネ)

チーフ(の奥さん)はクリスマスに子供が産まれる予定なので…
この時も休んじゃうんだろなー。
っと考えると、ちょっと憂鬱になってみたり…。


さて、ネタも無いのでバトンでもやりますかねーー。

『お風呂バトン♪』でーす。
『子育て主婦のゲームな日々』のマーさんの所にあったので貰ってきました。
では。行ってみましょうか??


☆ドライヤーはマイナスイオンつき?☆
ついてますよーw
最近のドライヤーはやたらでかくて武器のようですね。
バズーカ見たいなんです。

☆ボディソープ、洗顔ソープは?☆
ボディソープはテキトーに安いやつを使ってます。
まぁ、それなりに聞いたことのあるメーカーのをチョイス。
洗顔ソープは、いつもパーフェクトホイップ。泡がきめ細かくてイイ!!

☆何で洗ってる?☆
結婚式か出産祝だかのお返しで貰ったお風呂用のタオル。

☆お風呂上がりの一杯は?☆
ビタミンウォーター

☆どこから洗う?☆
頭→身体→顔→その後、足裏ゴシゴシ(ぇ

☆お風呂に入ってる時間は?☆
40分くらい
…だったけど髪の毛切ったら30分未満になった。

☆お風呂は好き?☆
そうでもない。
冬は寒いし。極寒だし。
浴室乾燥機とテレビがつけば文句ないね。

★余談
フレアちゃんは私がお風呂に入ってると必ずフタの上に乗って待ってます。
お湯がかかろうが、シッポが湯船に浸かろうが。
子猫の頃は自ら浴槽にダイブしてましたけどね~(ぇ
でも、親父の時はお風呂に行かないんですよー。
なんでですかねーーーww

☆回す人を5人、お風呂に関するコメントつきで☆
気にしないでください。

あと、賞味期限の切れたポーションを風呂に入れてみようか検討中。(ぇ
植物にあげてみたりと使い道を検討中。

青いポーションの時は色々はやりましたからね。
ポーション風呂。ポーション飯などと。

まだ、のめるかなーー。9月26日までなんだよなーー。