クリスマスの雰囲気になじめず。

私の職場では昨日からクリスマスソングが流れてます。
先週くらいからクリスマスツリーが衣料の売り場に置いてあったり。
もちろん販売もあります。

クリスマスケーキの予約(それどころか御節も)も先月から始まってます。
毎年、店長が各部門をまわってケーキの社版の売り込みをしてるのですが。

今年は売り上げがイイらしく、限定品は残りわずからしい。
ので、無理して買わなくてもいいみたいなニュアンスだったので。

今年は自分の店じゃなくて。他で購入を考えてます。
何処にしようかなーー。

クリスマスケーキってけっこう冷凍じゃないですか。
今の次期、せっせこ作ってるんですよ~。
まぁ、そんなこと言ったら世の中、色んなものが冷凍ですけどね。

できれば自分で作りたいなぁ。

同じ部門の人は、クリスマス用にニワトリ1羽注文してました。
すごいなぁ。
そんな料理作ったことないや。
何て名前の料理だか忘れたけどね。ご飯とか詰めるんだろうなぁ。

あ。あと。帰り道。
毎年、イルミネーションがスゴイお家が何件かあるのですが。

昨日、いつから飾るんだろうなーーって思って運転してたら。
今日になって、光り輝いてました。

早いなーーー!!!!

早いのか???家も、そろそろリース出そうかな。

クリスマスなんて。終わったらあっという間に年明けですよ。

ま。その前に私たちにはFF13っという今年最大のイベントが!!??