Wii Musicを買ってきた。

イメージ 1

Wii Music買いましたー。
ついでに、クロノトリガーも予約してきました。
ついでに、貼ってあったディシディアFFのポスターくださいと言ってきましたww
(DDFFは予約してないけど)

さて。家に帰って、Wii Musicをやろうと思いましたが。
マリオカートの大会があるじゃないか。(10月後半大会)

今回はハンドル限定、ルイージサーキット
ハンドル苦手な私にはちょっと厳しいな…。

ランキングを見ると…またあり得ないタイムで1位をとってる人が。

いったいどーなってるんだ??
前も0秒台で1位のがいたけど。あーゆうのは削除できないわけ??
任天堂さんよーー!!


大会は納得いくタイムが出ないけど…
とりあえず走っておいたので。次の大会までディスク交換はしないだろうなぁ~。


あ。
星のカービィ ウルトラスーパーデラックスの公式サイトオープンしてます。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/index.html

見てておもいましたが…
コレDSカード2枚ないと2人プレイできないのか~
そーかぁ。ソコはスーファミと違うんだな。