性格バトン

Nonsense Zoneのヘレンさんからいただきました。
性格バトンです。

ありがとうございましたーー★
次の休みにやろうと思ったけど、得にネタも無かったのでやりたいと思います。
ソレでは行ってみましょうか!!


☆何型?
A型らしいです。周りにはBだと思ったと言われます。
けっこうキズつきます。
あの本。欲しいなぁ。A型 自分の説明書とか。

☆自己中?
そんなこと無いよ?

☆長所
何事も慎重。
興味があることは納得がいくまでやってみる。

☆短所
自分の意見がない。周りに合わせ気味。

☆泣き虫?
よく泣く。
思い出し泣きみたいな…。(思い出し笑いもするけど)

☆すぐ怒る?
人が見てないところ、あるいはわからないように怒ってます。

☆めんどくさがり?
そうみたい。
でも、メンドイと言いつつやってしまう。

☆八つ当たりする?
しないよ。

☆怒鳴る?
ネコが粗相をしたり、ケンカしてたら『コラーー!!』っていう。

☆命令する?
仕事上、お願いというか指示は出すことはありますけどね。
基本的にはしないよ。
あ、弟が居るときはするかも。風呂掃除くらいしろよ。とか。

☆物に当たる?
たまに車に当たって(?)スピード出しちゃうかも(危

☆優しい?
もちろん。

☆毎日笑顔?
そうでもないかな…

☆遠慮なくなんでも言う?
そうなのかな…友達にはそうかもしれない。

☆わがまま?
そんなこと無いよ。
けっこう我慢する方だと思う。

☆おとなしい?
それで通ってるつもりだけどねー。
むしろ暗い子くらいか?

☆無愛想?
朝はね。
知らない人にはそうかもしれない。

☆どちらかと言うと姫?悪魔?
なんか、両方ともいいイメージがないんだけど。
私は村人3くらいでいいです。
『ここは●●の村だよ。』って言ってる人。

☆ズバリ性格いい?悪い?
悪くは無いんじゃないかなー?

☆自分で思う性格は?
素直じゃない。

☆人に言われること
素直とよく言われる。でも違うと思う。

☆男女関係なく友達の理想
ゲームが好き。
同じ話題で盛り上がれればいいですね。

☆好きな異性の理想
同じ趣味がある。
私よりゲームは上手くない。
ピアノがひける。

☆最近言われて嬉しかったこと
なんかいわれたかなーー。
誕生日プレゼントあげて、喜んでもらえたみたいで。
それは良かったなっと思いましたw

☆バトンのおくり主の顔みたことある?
ありますよ~。
3回くらいかな??お話もしましたよ。

☆おくりぬしの印象は?
しっかりした人だなーって思いました。
私だって気が付いて話しかけてくれたりw

☆次にまわす人{思い浮かんだ人}を適当に。

名前を書かれた人は回さなくても大丈夫ですよ。
私のイメージで書いてみただけですんで~
名前がない!っという方はお知らせ下さいね★

クール/スー君。
かわいー/sala.さん。
癒し/こっこさん
かっこいい/しゅうじさん。
おもしろい/マーさん。
美しい/cloさん。
楽しい/時空魔ちゃん。
頭がよい/kdyさん。
礼儀正しい/ヘレンさん。
大人/壱さん。
子供/ネコラブさん。


こんなところでしょうかねーーw
読んでくれた方。お疲れ様でした~
ヘレンさん。ありがとうございました★