質問追加バトン

Nonsense Zoneのヘレンさんからいただきました★
ありがとうございます!

ソレでは行ってみましょうかね。
久しぶりのバトンですww

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
え…えっと…後でね…




☆名前は?
breakです。半角小文字です。

☆いくつ?

しらね。今年年女じゃ。

☆職業は?

フリーター(?)

☆趣味は?

最近は洋服買いに行ったり…
もっちろん、ゲームもやりますよ。絵も描きます。

☆好きな異性のタイプは?

背が高い。ピアノが弾ける。ゲームもできる。(私より強くない、詳しくない)

☆特技は?

犬の絵を犬種別にすぐ描ける。
FFしりとり(爆)

☆持っている資格は?

JAHA認定2級動物看護士
愛玩動物飼養管理士2級
後は、車とかP検とか…学校でとった英検とか?

☆アナタが愛する人へ一言

見捨てないで…

☆今悩みある?

ある。いっぱい。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→白桃、チョコ
嫌い→トマト、ナス、シナモン、マシュマロ、メンマ

☆好きな人は?

居ない。独身貴族万歳。

☆回す人を紹介して!

あとでね…★

☆今まで年上と付き合ったことある?

ねーよ。
できれば年下がいいなぁ~

☆この気持ちは負けない!ってのあります?

FFを愛する気持ちは誰にも負けない。

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

冬の海に行って風に打たれてみる。

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?

何でも笑う。

☆好きなお笑い芸人は?

お笑いとか、あんま見ないんだよなー…

☆自分を動物に例えると?

犬かなー?忠実よ。

☆矢原さんのいいところは?

誰ですか!?

☆最後の発信履歴は?

親父

☆最後の着信履歴は?

友達。さっきまで話してた。

☆好きな芸能人は?

芸能人…所ジョージとか好き。

☆人生において大切だと思う事は?

時間を大切にする。

☆最近あったおもしろいことは?

会社の人が、愛鳥週間でもらった赤い羽根をインコの頭に貼った…
そしたら剥がれなくなって、思いっきりはがしたら頭がハゲた。

☆あなたは犬派? 猫派?

犬。全身で喜びを表してくれる。

☆好きなヒーローは誰ですか?

孫 悟空(爆)

☆現在のBGMは?

♪ソソラ ソラ ソラ 兎のダンス~
タラッタ ラッタ ラッタ
ラッタ ラッタ ラッタ ラ♪


☆お前の血は何色だァ?!

赤だと思うんだけどなー。違うかなー?

☆部屋の中にある色で一番多い色は?

黄色。カーテンとか座布団とか。

☆最近気になる事(or 物)

12月はFF4とかチョコボとか、ジャンプフェスタとか…
ディズニーファンタジーに行ったりとか、年末はどうなっちゃうんだろ。って事。

☆香水とか好き?

自分はつけるけど、周りがどう思うかはしらん。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?

ポッキー★

☆今使ってるシャンプーは何?

ラックススーパーリッチ

☆あなたの思う名言を1つ

「なりたい者になれるのはなろうとした者だけだ。」

☆これには弱い!ってものを

虫。いもむし!!!!!!!!!!

☆最近の愛読書は何ですか?

最近の…『はじめてのお菓子づくり』w

☆自分のサイト(ブログ)で中心になっていそうなジャンルは?

FFとか、ノビヨとかFFとか、猫とか、FF。

☆好きな匂いは?

電気屋で新しい冷蔵庫を開けたときの匂い。

☆嫌いな性格は?

時間を守らない人。
お邪魔しますを言わない人。

☆貴方がよく口走る発言は?

っていうかさぁ、。
っま、…

☆貴方にとって大切なもの。

(自分の)時間かな?

☆最近あったうれしいことは?

無いな…ポーションが揃ったとか。

☆好きな歌は?

最近は、Worlds endとか。

☆夢はなんですか?

ドッグカフェとかペッショップ(生体販売はしない)がやりたい。。

☆貴方はキレやすいですか?

時々キレる。

☆最近見た夢の中で印象に残っている夢はなんですか?

CCをやってるときに、人を殺す夢をみた。
後ろからボーガンで頭を打ち抜いた。

☆落ち込んだ時にすることは?

音楽(サントラじゃないよw)を大音量で聴きながら目をつむって横になる。

☆あんたは今自分以外何も無い世界にいる、そこで一つだけ好きなものを作れるとしたら何を作る?

あんた?
海を作るかなー…

☆今日のご飯は?

一口ギョーザ(×10個)

☆目の前の友達が雛見沢症候群L5になりました。コマンド?

なんですかソレは…

☆今の気分を色で例えると?

限りなく黒に近い濃いグレー

☆キレイなお姉さんは好きですか?

ああ。好きさ。参考にさせて貰うよ。

☆今一番期待しているものは?

JFのクローズドメガシアターとクリスマスカード!

☆今まで観た中で一番好きな映画は?

トリック2かなー?

(break追加分)
★よく眠れる方法は?

腹筋を30回くらいやる。


っと、言うわけで。読んでくださった方。ありがとう~。
バトンをくれたヘレンさん。ありがとう。

私はもぅ寝るよ…