罰ゲームバトン

今日はお休みでしたー。
土曜日休めるのは月に1度あるかないかです…。
今日は、親父とベランダの掃除や水槽の掃除して…
農作業してきました…(ぇ
イチゴの苗を植えたり、ジャガイモ埋めたり、畑耕したりー

さーーーって。バトンです。

おとなり の うたたね
 の、honaさんから届きましたw

ありがとうございまーーす★( v^-゚)Thanks♪

*注意*
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
□罰ゲーム:「ブッシュってどういう意味?」ってジェニファーっぽく街行く人に聞いてください。

ブッシュって?
ジェニファーって?っという疑問はさておき。

■まずはバトンを回す5人を教えてください。

ちょっと考えておこっと…

■貴方の名前は?
breakですー。ちなみにFFの石化魔法だったりします。
夢紅とも名乗っております。
ムクと読みます。家で飼っていたイヌの名前です(←写真有)

■年はいくつ?
女性に年齢を聞くものではありません。
が、ファミコンとディズニーランドと同い年。

■好きな物はなぁに?
動物が好きw
でも、霊長類は苦手…

■恋人はいる?
カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

■好きなタイプは?
背が高い
口数が少ない
ピアノが弾ける
ゲームが好き(コレ大事)
でも、私よりは上手くない。

■嫌いなタイプは?
自分勝手な人
約束破る人
真面目過ぎる人

■好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガは…ジャンプは毎週買ってます。
ガンガンも毎月立ち読みしてます。
ハガレンハレグゥ、パプワは単行本買ってますよw

ゲームは、FF、KHは全部やってますねー。大好きです。
やってなかったら、このブログは存在しません。
あとは、マリオやカービィもけっこうやってる方だと思います。
あ、パズルゲームもけっこう好きw

小説は、FFの文庫本を一時期よんでたなぁ。
あとは、ハリーポッター、オードオブサリングなどのファンタジー系をよく読む。
スレイヤーズとか、オーフェンもけっこう読んだナー(遠い目)

■好きな音楽は?
ソレはもちろん、FFの曲ですよーー。
我が師匠の植松さんのはFFに限らず幅広ーーーーく活躍中です。
最近は、下村さんのCDばっかり聴いてますがw
他には、ミスチルスピッツ宇多田ヒカルYUKIが好きですなー。

■好きなブランドは?
ブランド物なんて、庶民には手が出ませんゎ!!

■回してくれた人の心の色は?
honaさんはー、水色かなーーw
若々しいっというかw

■貴方の心の色は?
honaさんによると、黄色らしいw
黄色は好きですよwヒヨコの置物とかw

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

考えておきます~。
欲しい人いたら、色を付けてお渡ししますよ~w