ポーション飲んだらダルくなった。

最近は暖かいですねー。昼寝したり、車洗ったりしたいなー。

私の仕事場は寒いんですが。

本当は冷房、18度に設定しなきゃいけないんですよー
いっつも、風速は『急』(ちなみに、『強』の上)

なので、誰も見てないときに、冷暖自動に設定。風速は『弱』にします。
じゃないと、直に風が当たってゾクゾクして、鼻水が出てきます…

パートさんに、『ヒノキの花粉かー?』って聞かれましたが…
違う。絶対に。コレはカゼじゃないかなーー

汚い話ですが…
質が違うんですよねー。鼻水の。
花粉のは水みたいですけど、カゼだと濃い(?)っていうかー?

元気付けようと思って、冷蔵庫で眠っていたポーションを飲みました。
コップ1杯飲んだだけで、気持ち悪くなっちゃった(ぇ
一緒に食べたじゃがりこ(サラダ味)が悪かったのかー?

うーーん。
ポーションの賞味危険は9月くらいまであるんだけどね。
まだ1箱くらいあるよ…月1で飲んでも間に合わないな。
友達来た時にだすか~!