毎月7日は県民防火の日です。

毎月7日は県民防火の日なのですが、どこもそうなんでしょうか?
葛西で1人暮らししてるときは無かったですが…

7時45分頃、サイレンがなるよーっていう放送があって…
8時にサイレンが鳴ります。

ビックリするんですよねーー。

合併してからは無くなりましたが…
まだ花園町だった頃は、毎日夜8時に
火災を起こさないよう、心がけましょう~って放送がありました。

話は変わって…
社会保険庁から留守電が入ってた…
平成18年度3月分が未納だという。
ウッソーだーーーぁ。払ったって!!っと思って領収書を探しましたがみつからん…
ちょうど、国民年金から厚生年金に切り替わった頃だからなぁ…
この1ヶ月のためだけに、貰える年金が減るんじゃたまんねーーぞーっ
なんとしてでも探し当てなくては…

でも、社会保険事務所に行ったって平均3時間は待つらしい。
東京なんか6時間待つところもあるんだってさー

http://www.sia.go.jp/sodan/madoguchi/nenkin/konzatu.htm

うーーん。寒いっす。
大雨です。明日も雨らしいですねーー。暖かくして寝ましょ★
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪