FFシリーズで私は◯◯が好きだ!! バトン

今日は歯医者でしたーー。
2か所も形どりして気持ち悪さMAXでした。

ってなわけで。
ヘレンさんにバトン貰ったんでやってみますかねーーーー。

「FFシリーズで私は◯◯が好きだ!! バトン」

ルール
・FFで自分の好きな物を挙げてください
・FF以外はNG
・終わったら、回す人を2人以上
・FFなら何でもアリ!!


★FFで一番好きな主題歌

主題歌って…3曲しかないんjy…(ry
『Melodies Of Life』ですねーー。
フィールドの曲もいいし。たっくさんアレンジがあるのですが。
やっぱ白鳥さんの歌声にはかないませんね。

★FFで一番好きな町
フィッシャーマンズホライズンいいですねーー。
海なし県に生まれたせいか、ああいうところはあこがれちゃいます。
でも、コレ地平線っていみで海のド真ん中。台風来たらたいへんそうだなぁ。

あとはリンドブルムとかも楽しそうだなぁ。

★FFで一番好きなBGM
そんなー。一番だなんて決められないよ!!
FF7のメインテーマもいいし。
FF5のメインテーマもいいし。
バトルの曲もいいしーーー

反乱軍のテーマは聞くとなんか元気でます。(コンサートのね)
あ。親愛なる友へは私が死んだら葬式でながしてくれ。(ぇ

★FFで一番好きなキャラ
モーグリだクポ。
あ、ティナもいいな。魔導アーマー乗りまわす!

★FFで一番好きなダンジョン(建物等、敵が出現する場所)
神羅ビル。
なんか床に血が付いててさ。バイオハザードみたいでさ(ぇ
色々と施設が充実してるのもイイ。

ちなみに嫌いなのは大灯台ね…

★FFで一番好きなイベントorムービー
イベントは…
ユウナの結婚式イベントかなーw
あとは、FF5のファリスの寝顔見てバッツがドキドキしちゃうのとかw

ムービーはFF9の銀竜戦。きれいだった~
あと、OPもよかった。豪華な感じ(?)で。

★FFで一番好きな敵
ジャンピング(FF7
撲殺ニンジンソード使うんですよ!!!!!

★FFで一番好きなボス(ラスボス可)
トンベリキング。タライとか落ちてくるんですよねーw

★FFで一番好きなキャッチコピー
『僕達は運命に立ち向かった』(FF10ね)
FF9のCMはファイナルファンタジーの発音がいいなぁっと当時おもったw

★次に回す人
ご自由にです…。


FF9の発売日は色々あったのを覚えています。高2でした…
夏休みに動物病院に研修に行くことになっていたのですが(職業実習で)。
この日、あいさつに行くというので先生に呼び出されたんですよ。
でも…用事があると言って後にしてもらったのですが。
カンのいいクラスのヤツがコレをチクリまして。あとでかなり怒られましたよー。

FF10の時も色々ありまして。
この日は終業式で、一刻も早く帰りたいのに。
部活で先生に呼ばれてしまいました。
プロジェクト発表とかも控えていてなかなか帰れなくて。
やっと終わったと思ったら、別の先生に呼ばれて。
この時も逃げました…。