上半期を振り返るバトン

僕の時々日記 の、
さんちゃん さんからいただきましたw
手作りですよ~。

■ご挨拶■
こんにちは、上半期も終わり。これから下半期に入ります。
そこで、上半期を振り返ってもらいます。
自分で見た事を振り返るだけです。

私へのおだいは【ゲーム】についてです。
ソレでは、行ってみましょ♪

上半期を振り返るバトン

えーーっとですねぇ。
では、発売日から順番に振り返っていきたいと思います。


■1月
(25日)ピクロスDS 
問題はスイスイ解いてしまったので、wi-fi使って問題をDLしたりしました。
ブログ友達のヘレンさんとも問題交換しましたねw
恥ずかしいチョコボやクリスタルの絵を見られちゃいましたw
(31日)
記念すべきFF7の10周年。
日記読んでたら、イヤなこと思い出した…(泣)

■2月
たしか、ぷよぷよを返品した月ですね…
あとは、植松さんのファンクラブイベントがあったりしましたw
初めてオフ会を体験しました。楽しかった~

■3月
(8日)ヨッシーアイランドDS
今、何処かのステージで止まってます。
クリアは簡単ですが、コインやフラワーのパーフェクトを狙うと難易度があがりますね。
(15日)もじぴったん
コレはPS2で持ってます。個人的には通信が物足りなかった。
wi-fiも無かったしね…。でも問題をたくさん解くと、もじくんがリッチになるんですよね。
(29日)KHFM+
3月はコレが一番楽しみでした。
このおかげで仕事も速く終わらせられたかなw毎日KHやってました。

■4月
(26日)FF12 RW
発売日に買っておいて、いまだにスイッチ入れてないゲーム。(もったいない)
同じ日にピクロスDSも買いました。
こっちはたっくさんやってますよ。対戦もあついです!!!

■5月
5日にPSPを買いましたw
一緒に買ったのはロコロコです。
コレも簡単なゲームですが、パーフェクトを目指すとヨッシー以上に難しい。
コレをやりすぎるとLRボタンが壊れると思う。
(10日)FFT 獅子戦争
FFTは大好きでした。こちらも10周年です。
ムービーもスゴクキレイですよ~。
ラムザ君の困ったような顔が好きだーーーー!!

(12日)この日はスクエニパーティです。
私は3連休とって、ディズニーリゾートに宿泊しましたよー。
いっちばん、お金を使った月ですね。

■6月
先月はなんも買ってないかな?
FF2とか発売しましたが、買ってませんw


っと、ほぼ毎月のように何かしら買ってましたね。
忘れてるだけで他にも買ってると思いますよ。

今月はEXTRAもあったしでお金結構使いました~。
ゲームだけに年間どのくらい使うのかなw

9月は、CC、コンサート、ゲームショウと盛りだくさん。
10万おろしても足りないかもしれません!!!(ぇ


■次に回す人を決めて下さい。

誰か、同じおだいでやってください。
自分で勝手に決めちゃっても…いいのかな?