スーさんからいただいたにゃん。

スーさんからバトンを届けて頂きました。
ありがとうございます~

ソレでは、行ってみましょうか…。
ねこひろしバトン





★ 国際ルール ★
                  
これが回ったら、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
★「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
★一人称は必ず「我輩」にすること。
★日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
★日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
★既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
★5人目の人はギャグ100連発をする事。



Q1.ダレに回すかを5人選んでください!
うおぉ。いきなりですか!?(いきなりなのかにゃ?)←!
マーさん
cloさん
しゅうじさん
ヘレンさん
じょ~じさん(100連発はやんなくてイイですよ~!)


Q2.その5人との関係ゎ?

ブログ&ゲーム仲間なのにゃ


Q3.その5人の共通点ゎ?

優しい人達にゃ。
いつも訪問、本当に感謝してのるにゃ
ゲーム魂は私もかなわない所もあるのにゃん。(ぇ


Q4.5人のいいところゎ?!

マーさん→とってもよいママなのにゃ。将来の参考になるにゃ~。

cloさん→このブログ、初めての常連さんになってくれたのにゃ。とってもお世話になってるのにゃ。

しゅうじさん→初めはHPの方でお世話になったお兄様なのにゃ。相談も乗ってくれるのにゃ。

ヘレンさん→いつもお世話になってるにゃ。自分に次ぐ熱狂的ノビヨファンなのにゃ。

じょ~じさん→たくさんのゲームをやり混んでいるお兄さまなのにゃ。FFTには感動したにゃ(?)



Q5.5人に回した理由ゎ?

書き込み上位ランキングなのにゃ。
推定の部分もあるのにゃ。その辺はご了承願うにゃ。


Q6.5人との出会いゎ?

だいたいが、訪問してくれた人達なのにゃ。
よくもまぁ、こんな濃い内容のブログの常連になってくれたにゃ。
本当にありがたいにゃ。
これからもヨロシクお願いしたいにゃ。


Q7.この5人が居て良かったと思うことゎ!

多分、このブログの存続さえ危うかったと思うのにゃ。
マーさんとcloさんはもうすぐ250コメントにゃ。
本当に感謝してるにゃ~(←つたわらねー…)
5人だけじゃなくて、来てくれるみんながそうなのにゃ~。


Q8.この5人とゎ今後どうして行きたい?

これからも、こんな私をヨロシクお願い致します!!
ずっと、ゲーム仲間でいてほしにゃ。


Q9.5人ゎ自分のことを、どう思ってる?

…さ…さぁ。
まぁ、ある意味スゲェっと思ってくれれば幸いなのにゃ。(?)



Q.10.5人と喧嘩した事ある?

無いのにゃ。
これからも仲良くしてほしいのにゃん。



Q11.5人は一生の友達?

そうであってほしいにゃ。
ブログという物が別の物に変わるまで。



っというわけで…
名前を使わせていただいた皆様。
ネタに困った時か、暇な時にやっていただければ幸いなのにゃ。
できれば『クポ~』をつけたかったですねぇ。


時間がないので、コチラに日記でも書きたいと思います。
今日は久しぶりに仕事中にケガしました~。
アジ(でかい)の三枚おろしをしてたら、背びれが人差し指の
爪と肉の間に刺さりました。
ツメが浮き上がって、結構血が出ました~。痛いです。
ツメは剥がれてはいませんが…ポロッっといってしまうかもしれません。
(でも、これで2回目)←1回目は1週間後くらいに剥がれた。
あー。キーボード打ちにくい。