好みのタイプバトン

バトンをかっぱらってきました!

最近テガミバチに目覚めてしまったcloさんの所のバトンですよー。
ネットの力でもっと広めていきましょう!!

ではでは。『好みのタイプバトン』です。


■Q.01:頭は良い方がイイ?
まぁ、イイに越したことは無いけど。
見下されたり、あと、雑学王的なのはイヤかも。


■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
多くは望まないけど。
野球とサッカーくらいできらたいいんじゃないかな。
私、あんまルールとかわからないので。


■Q.03:料理は出来た方がイイ?
ホットケーキとゆで卵くらいでいいんじゃないかなー。
文句言われたくないしw


■Q.04:優しい人がイイ?
そりゃあねぇ。
誰にでも、自然にやさしくなれる人がいいね。


■Q.05:面白い人がイイ?
たまには面白くないとね。
年中アホなことばかり言ってるのはイヤだよ。


■Q.06 : 強い人がイイ?
メンタルもね…
なにがあっても、受け止めてくれるくらいの強い心を持った人がいいね。


■Q.07:気が利く人がイイ?
そうだね。変化に気がつくとか。
わかっててみなかった事にするのとかはイヤだよ。


■Q.08:お金持ちがイイ?
あるにこしたことは無いけど。
通常の金銭感覚をもっていないとね。
たまーーに贅沢はしてもいいけど。(ディズニーランドホテルに泊まるとか)←?


■Q.09:オシャレな人がイイ?
帽子が似合う人がいいかなw


■Q.10:歌は上手な人がイイ?
自分の歌声に酔ってそうで嫌。
楽器演奏できる人なら惚れる。


■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
興味持った事が無い。
まぁ、音感があるって事か??


■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様抱っこくらいは。


■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って行きたいw
でも、思いどうりになればいいって意味ではないよ。
ノリについてきてほしいというか??


■Q.14:レディファーストはどう思う?
気が利くっていうのににてるかな。
さりげなく、自然にしてくれたらうれしいかな。


■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ方がいいのかなw
笑顔がカワイイというか、似合うというか?


■Q.16:タバコ吸う人はOK?
サヨウナラ


■Q.17:お酒飲む人はOK?
楽しく飲める程度で。
酔ってコタツで寝ちゃう、誰かさんに私はイライラしちゃいます。


■Q.18:ギャンブルする人はOK?
パチンコやるにしても、限度決めてできるならいいけどね。
コレに生活賭けるようならイヤだ…。


■Q.19:浮気は許せる?
私に落ち度があるなら仕方ない。
他の理由なら、許さない。


■Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
差別になるかもしれないですが…
サヨウナラです。イイ人でも家族までは愛せないと思う。


■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
白人!んで、背が高い~。(胸毛生えてるのは嫌だ)←!?


■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
ソーイウノ、ワッカリマセン


■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
カッコイイと思うのはFFには多いけどね。くらいの多いから。
一緒に居たら面白くないと思うんだよねー

いまは、テガミバチのゴーシュを愛してる!(ぇ
(館長も好きだよ)
言葉遣いとか丁寧ですからね。
ジャンプでいえば…DBでトランクスとかw銀魂で桂さんとか。
ジブリ作品だと、聖司くん(耳をすませば)かなぁ~
ムーミンだと、スナフキンね。


■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする
えーーー。いま、いっぱい好きな人書いちゃった(ぇ
…先に、思いを伝えてくれた人をとりますよ~。


■Q.25:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
自分より高ければね。
さすがに2m近いとでかすぎますが。
あまり太ってる人は健康がしんぱいですねぇw
靴は気にしないけど。特注しなきゃいけないくらいなのは大変そう。


■Q.26:髪型は、ロングとショートならどっち?
ど…何処までがロングなんだろ?
現実世界で肩につくくらい長いのはどうかと思う。

■Q.27:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
染めててもいいけど。私も染めちゃったし…
現実世界で赤とか、緑はどうかとおもう。


■Q.28: オタクな彼氏・彼女は?
私よりゲームが上手いとケンカになる…
同じゲームが好きだと、同じゲーム、同じゲーム機を2台買う事になる…

なので、オタクと言うよりかは…
そおゆう物に理解ある程度でいいかな…とおもいます。


■Q.29:では最後に、バトンを渡す人

ご自由にお持ち帰りくださいね~