クロノ・プレイ日記#05&ハーベストフェスティバル

イメージ 1

ニャンニャン…じゃなかった…。
ダイちゃん、明日貰われていきます。

今、フレアちゃんと追いかけっこなんかしちゃってるんですが…
離ればなれになって2匹とも寂しいかもね。

ダイちゃんは、元々。お外のネコだったし。ノラだったのに。
こんなに慣れて良かったよ。

きっと新しい家でも可愛がって貰えるよね。


さてーーーーー。クロノですが。
全く進んでません。
シルバード入手したところです…。この先、進めるのがツライ!!!
あと、今更、闘技場なんかに行ってみたりした。
あとさーー、ラヴォスってなんか、ジェノバに似て…(ry

ジールでは隠し部屋があるんですよねー。
ヌゥが結構強くて…2人死んでギリギリで倒せました…



はい。どうぶつの森

ハーベストフェスティバルやってますねぇ、
なんか、鳥とかくれんぼみたいな事をして、家具を一式貰ったんですが。
いつまで続けるんだコレ…
売ったら結構な金額を貰ったw