のばら?きぼう?

イメージ 1

いやぁ…
昨日の『Love SQ』のページで隠しページが見つからなくってねぇ。
ページの隅から隅までマウス動かして。
ようやくページ見つけて試曲することができました。な。

FFにゆかりのある言葉と言えば。
アレなんですが。

はじめ、『のばら』って入れちまったのは私だけだろうか。
とくれせん……おっと。



さて写真。

うまい棒貰いましたーー。
見たことないうまい棒もあります!!


メンタイ味
ポタージュ味
チーズ味
テリヤキバーガー味
サラミ味
ヤサイサラダ味
チキンカレー味
とんかつソース味
エビマヨネーズ味
タコヤキ味
ぶたキムチ味
ギュウタンシオ味
タコヤキ味

などなど。



■追記
mixiの方には書いたのですが。
弟が、もう1匹猫を飼いたいっていってます。
会社の近くで拾ったらしい。

弟の会社は動物を扱ってるので、今は会社で保護してるみたいですが。
すでに家には4匹います。
そのうち1匹も弟が拾ってきたし。(ヒメちゃん)

チャビは我が家の大将ですし。(元ノラ)
フレアちゃんは私が貰ってきた猫。
シロちゃんもノラでしたし。

正式に飼い猫として家に来たのはフレアちゃんだけなんですよー。

ほぼ100%私が面倒みてますからね。
もうこれ以上ムリ!猫屋敷になってしまう!!!!