仕事始めですか。そうですか。

明日から仕事の人もいるでしょうけど。
私は明日。やっと休みですー。

久しぶりにゆっくりできます。
晦日から元旦はかなりハードな過ごし方をしてしまったのでw

でも、初詣とか行きたい…。

今日は日曜のわりには仕事が暇でして。
昨日なんか職場で大掃除をしてしまたくらいです。

なーーんか、TVがくるとか来ないとかで盛り上がってますが。
この前もラジオが来たけど5分くらいだったし。
大したこと無いんだろうな。(生ではない。)



さて。今日はいつものように道場へ。
今日、修行をお願いするのはセシルさんです。
なーーんか、大人に見えるわりに言動に幼さが残ってしまうんですよね…
そこに違和感を感じつつも、レベルが18しかないので。お願いします。


…やべぇ。当たんねぇ…
20回くらい挑みましたが3しかレベルが上がらない。
攻撃が当たらない。

かわしたハズなのに即死するし…
どっかに飛んで行っちゃうし(ぇ

ティーダが使いにくいと言ってましたが。
セシルもダメだーーー。慣れるまで時間かかりそうだなぁ…
とくにパラディンになるとダメみたいだ…