正月ってつまんないねぇ。

そーーえば、初夢見なかったなぁ。


明日から出勤時間が普通時間に戻ります。

車は凍ってるし…
対向車は1台もいないし…。

何だか、悔しいような寂しいような気持ちになりましたが。
ソレももう少しの辛抱です。


朝はニュースもろくにやってないしねぇ。
夜も特番ばかりで…あんま面白くなかったり。

ま、TV見ないって事はゲームに当てる時間が多くなるわけでして。
今日は、すこしディシディアできました。

スペシャルデーではなかったのですが。
ティーダを、かの名高いエクスデス先生の所へ道場入りさせました。

苦手なキャラだけあって、1撃も与えることなく即死すること十数回。
正面に立っちゃいけないって解ってたつもりだったんだけどね。

その後、慣れてきたら一気に22もレベルが上がりました。
全く使ってなかったのでLVが十代でしたが、一気にトップの仲間入りです。

…でも、慣れないのには変わりない。