FF15 サントラ発売日

イメージ 1

今日はFF15のサントラ発売日です。

まだクリアしてないので。
買っても聴けませんが。
早く戦闘曲を車でガンガンかけたいよ。

ここ何年もサントラって買ってない。
最後に買ったのはなんだろう。

アレンジCDのSQシリーズか。
何かのピアノコレクションか…?


今回のサントラは3種類ですが。

いや、Amazon限定とか、セブンネット限定とかもあるので。
実際は何種類あるのかわからんけど。

最近のサントラってBlu-rayだったの???

まぁ、CDだと何枚もあるし曲も短いんですけどね。

ガリアで聴ける歴代FFの曲が入ったやつは9000円もするので。
(ゲームより高いじゃないか)

ちょっと考えちゃいますね。(全部で150時間あるとかなんとか…)
FFのサントラは全部家にあるし。ディシディアも零式も。

ピアノアレンジも収録してるらしいのが悩みどころ。

だだ、音源はすごくいいと思った。
ガリアで流してるときには。


ほかはサントラのBlu-rayだけのやつと。
通常CD版(3枚)

まだ買わないけど。どうしたもんだか。
いままで、ずっと初回限定盤のサントラ買ってたので。
ほしいけど。高いよーーー