NieR:Automata Arranged & Unreleased Tracks

NieR:Automata Arranged & Unreleased Tracks

イメージ 1

ニーア オートマタのアレンジCD届きました。
今日は聴けないかな??って思ってましたが。
届いてよかったーーー!!

あと、買ってなかったFFのJAZZアレンジのCDも。
コンサート会場で買っても良かったけどね。

一緒に買っておいた。


イメージ 2

サントラに入ってなかった、神になる!と社長DEATH!も入ってますからね。

ブックレットのトラックリストのページは暗闇で光ります。

イメージ 3

過去のニーアアレンジCDも、いい曲沢山あったしね。

ピアノアレンジCDもそのうち出るのかな??

所でギターのTAB譜はどうなったのかな???
ギターアレンジCDとかもいいよねぇ。

ギターの曲多いし。

イメージ 4