ディシディアやってますかー?*4

イメージ 1

やっと、ディシディアをクリアしました。

もっと時間かかると思いましたが、以外とアッサリと終わっちゃった。
初め、スコールで挑んで、カオス(2回目)が倒せなくて。
次、ティナでいったら、あっという間に終わっちゃった。

トルネドキライだったけど、エクスデス先生と今回は使える!!と思った。

EDはよかったーーー!!
キレイだった~w


EDはEDの曲でしたねー(ぇ
久しぶりに違うバージョンのFINALFANTASYを聴いた気がする。

THE END画面でプレリュード流れないのかよっ!!!

っと思ったら、少し経って流れた。
期待を裏切らないですね。

…欲を言うならティナにリボンを外して欲しかったなぁ。


さて。なんか、クリアしてからがディシディアの真骨頂!
みたいなことがヘルプに書いてあったので。

まだまだ楽しめそうで良かったです。

BGM購入で早くもPPがソコを付きました。