ディシディアやってますかー?*2

昨日はお休みでしたw
朝の9時くらいまで友達と遊んでまして。
ブログを更新して…寝ました。

3時頃目覚めて、お昼を食べて昼寝をしたら夜10時頃になってまして。
風呂に入って寝たら朝になってました(ぇ

また今日から仕事です。(勿論、早出です)


ほんと、毎日ディシディアやってますがプレイ時間が20時間弱です。


さてさて。そんな私に力強い先生が。

皆さんご存知、エクスデス先生と、どっかの国のエライ人です。(皇帝様)
LVやGIL稼ぎに貢献してくれるのですが。

その方法が色々と載っているので試してみることにしました。
方法はみんな知ってると思うので省略。






…あれ。できないジャン。

ストーリーモードやバトル数が少ないせいか、カタログに『LV+●●』の項目が無い!!
PPが少ないせいで、エクスデス先生と皇帝様が使えない!!!!!!!!
セフィロスやクジャは使える)


しかたがないので、パスワードのベヒーモス(皇帝様)で対戦。
(マジックポットは持ってたよ)

おー??なかなか良いんじゃないか。

初めは1発も当たらなかったけど。

一気に10くらい上がったぞ。
問題はマジックポットが2回しか使えないところですねぇ。
しかもミスるし…。

負けでもLVが上がるのが良いのですが。
なんか、嬉しくないと言うか。スッキリしないですねぇ…

イイ感じにLVが上がったらリプレイ機能を使ってみようと思いましたが。
まだ、カッコイイ闘いをして無くて記録してません。
早く良いのを撮りたいなぁ。

次のスペシャルデーでチョコボの毛とか羽とかつけて…
ソレまでにはエクスデス先生を使えるようにしておきたいです。


ところで…チョコボの毛って何処ですかねぇ…。
あ、なんか最近バッツが使いやすくなってきた。
クルクル回るの外したしw