明日ですねぇ。明日。

イメージ 1

明日から超、寒くなるみたいですねーー。
懐も寒くなりそうだ!!!!!!!


明日は、クロノトリガーの発売日なんですが。

どーーーーーも、気になる点があるんです。

予約したときに、店員が間違えてディシディアと記入していること。

私はちゃんと
クロノトリガーを予約したいんですけど。』っと言ったし。
『特典のCDって付きますか??』っと確認したんですが。

予約表には何故か、ディシディアと書いてあって。
『コレ、名前間違ってます』
っといって直して貰ったんですが…。

機種も発売日も訂正して無いんですよ~!!!!


今日の帰り、別の店員さん捕まえて聞いてみたんですが。
『CD見かけなかったよ~!(笑)』っと言われちゃいました。

『(笑)』じゃないんだよーーーー。

明日、職場に電話がかかってくるんだろうな。


ディシディアのポスターもちょうだい★ってお願いしたけどさ。
それはまた別の日付だし。
言った人も私の知ってる人。

ただ、クロノを予約した時の店員はまだ入ったばっかりの子でして。
『きっと、勘違いしてるんだねーーー』
って言われました。


ああ。そうだよ。私が悪いんだよ。

もっと早く確認しなかった私がさ!!!!!!!!!

…とりあえずさー。自分の職場のゲーム屋だし…。

ねぇ…(何