TOUR de JAPON を振り返る。

今日はお休みでした。
冬物のコートと春夏ものを入れ替えたり。
部屋の掃除をしていました。
 
いつも休みの日、何かする時は音楽をかけています。
ニコニコで作業用を聴く事も多いのですが。
今日は、FFオーケストラコンサートの曲を聴いていました。
 
んで、手が止まっちゃうんですよねー。
漫画読んじゃったのもあるんだけど。
 
TOUR de JAPON のを聴いてまして…
やっぱり、よかったなぁって。
あのコンサートは春にあったコンサートだったんですよね。
 
■第一部
1.オープニング~爆破ミッション(FINALFANTASY VII)
2.ザナルカンドにて(FINALFANTASYX)
3.Ronfaure[ロンフォール](FINALFANTASYXI)
4.エアリスのテーマ(FINALFANTASY VII)
5.The Oath(FINALFANTASY VIII)
6.独りじゃない(FINALFANTASY XI)
 
■第二部
1.FFVメインテーマ(FINALFANTASYV)
2.FFVIIメインテーマ(FINALFANTASY VII)
3.雨上がり、散歩道(FFVIIまほろば)※ゲスト
4.愛のテーマ(FINALFANTASY IV)
5.FFI~IIIメドレー2004(FINALFANTASY I~III)
6.オペラ "マリアとドラクゥ"(FINALFANTASYⅥ)
 
■アンコール
1.FINALFANTASY VII ADVENT CHILDREN (後にCloud Smiles と判明)
2.FINAL FANTASYのテーマ (FINALFANTASY VIII)
 
っというプログラムで。
私は東京公演の後半に行ってました。
 
これ、ファンクラブのDVDでしか聴けないので。
勿体ないと思うんですよ…
 
特に、FF5とFF7のメインテーマとか。
コレはすごく良かった!
また聴きたいです。
 
あー
去年の秋にDistant Worldsあったばかりなのにーーー!
もう、しばらく行ってないような感覚… 
 
レポート書いたんだけどね…
PC壊れて初期化&HP消滅で書き直さないと…