サッカー知らないのに語ってみる。

 
昨日は、早く寝よう!っと思いつつ。
結局、サッカーを見ちゃいました。
 
PKもちゃんと見てましたよー。
ってか、ルールあんま知らなくて。
同じ人が蹴るのかと思ったw
 
蹴る人も、受け止める人も。
サッカー知らないような人間にはわからない計りしれない、
すごいプレッシャーなんだろうなって。思いました。
 
試合が終わって。
泣いてる選手を見て。感動しちゃいました。
 
おかげで、今日は1日眠かったですが。
 
職場のパートさんの旦那が熱狂的なファンらしく。
『PKになったら正座しろ!!』
 
っと言われたらしいw
なんでしょう。念でも送るんでしょうか??
 
今回の試合はみてて面白かったし。
負けて悔しいっと初めて思った。かもしれない。
試合で負けたなら力の差だけれど。
なんだか、釈然としないというか。
 
 
あとは…
みてて思ったのは。今回の試合。
日本の選手がいっぱい転んでた(受身か??)ような気がしたのは気のせいだろうか。