FF30thオープニングセレモニー



いいなぁ。イイなぁ。
行きたかったなぁ。

FF30周年 オープニングセレモニー

色々、発表されたみたいだね。

FF15関連が多いけど。

発売日発表の噂があったFF12ですが。
7月13日に決定しました。
(意外と遅かったな)
まぁ、KHも発売しますからね。そのくらいになっちゃうけど。
そのくらいだとKHやってるかなぁ。


2018年にFF30周年記念展(仮)開催決定
FF20周年記念展も行ったよ。
また行きたいなぁ。


DQ&FFいただきストリート 30th ANNIVERSARY
ノクティス参戦決定
デフォルメしすぎて、子供王子に見える…!)
一緒にやる友達が居ねぇよ…。
オンラインか。オンラインでやるんだな?


FF15カップヌードル発売します。(15食セット)
(こういうのって、普通、発売前じゃない?)

イメージ 1

厳選したボスキャラが描かれているらしい。(ってか、ほぼ、ラスボスっすね)
アーデンもいるよ★

エピソードグラディオラスが、2017年3月28日より配信予定
遅いっ2月じゃないのか。モグチョコの後ってことか)

そろそろ、有料の買っておかないとね…
兄貴好きじゃないから、あんまり興味が無いね。

プロンプトのは6月予定

「ブースターパック+」
「ブースターパック(無料版)」2月21日(火)配信予定

前から予定してた無敵スーツなるものは『魔導インビンシブル』
らしいね。(1日30分)

いやぁ、もう無敵スーツとかいらんわ…
まぁ、コレ着て脅威のダンジョンやれば、少しは楽かもしれないけど。
なにこれ、クソダサイ(;´Д`)


music from FINAL FANTASY”30周年記念ツアー開催

7月のオーストラリア公演を皮切りに、アメリカ、ヨーロッパ、アジア
12 月の日本公演(東京・大阪)のコンサートツアーが展開される。

行く行く。絶対。
チケット取れるかなぁ…(;・∀・)


ピアノコンサートの開催が決定

詳細は不明ですが…こちらは春頃の予定らしい。
ピアノコレクション買った人の中で抽選とか???



今日でFF7は20周年

あ、特に発表は無かったみたいです。
新ビジュアルが公開されたくらいです…

近いうちに何かしら発表するって野村さんが言ってた気がしますが。
KH3が、再来年の年末とか言われてますからねぇ。

FF7は今年中には、なにかあるとは思う。


札幌雪まつり
FF7の雪像
作ってるらしいです。

新春スペシャル!

2017年2月2日(木) 20:00- 21:00予定

ニコ生もある。
大丈夫かな???
めっちゃ荒れそうだけど。生で観ようかな。
TSも予約してあるけど。