DUALSHOCK 4  削れる…



PS4のコントローラー 
DUALSHOCK®4 の左スティックが削れる。


以前からプレステのコントローラーのアナログスティックが削れるなぁ…
とは思ってました。
(特に左スティックの前方)

PS2も3も、勝手に動いたり不具合があった。
それで、買い替えました。

今回も買ってスグに跡がつくなとは思った…
そこでスグに対策をすればよかったのに。
何もしなかった…

結果がこれ。
イメージ 1

折れるの?コレ、折れちゃうんじゃない??

やべぇ…(;´Д`)

昨日、やってて、動作に不具合を感じた。
なんか、滑るっていうか。ゴリってなるの。
ズレるっていうか…

イメージ 2

ボタンもけっこう擦れてるんだよね。

ボタンは連打しないで、長押しが多いからそうでもないけど。
の回避が、けっこう使う気がするから白っぽいのが目立つ。
もけっこう使うかな?

FF15(同梱)のコントローラーだよ
やっちまったよ。

真ん中の部分もスベスベになってるしねぇ。

コレ使わないで、別のコントローラー買おうと思ったけど。
高いんだよ。6,000円もするし。

PS3のコントローラーも使えるみたいだけど。
SHARE機能けっこう使ってるしねぇ。
スクショが便利で。


いろいろ気をつけてて。
あんまり、力入れないようにしてたんだけどね。駄目だったね。

週末、FF15で。
遺跡に行った時に。力入れまくったかな??
釣りも、何気にダメージがデカイ気もするけど。

早いうちに、ゴムでも巻いておけばヨカッタ。

FPS用のラバーがとてもイイらしいので。
買っとけばよかった。

泣きたい。
まだ買って2ヶ月ですよ…

まぁ、修理でスティック部分だけ直すってのもあるけどね。
考えとかないとな。

イメージ 3

全員レベル99になりました★