FF7R オーケストラコンサート

 

 

 

FF7Rオーケストラコンサートのチケット、抽選予約が本日18時から始まってます。

今年はニーアのコンサートに当選していたのに行けなかったので。

とても残念だったのですが。FF7のコンサートは行けるといいなぁ。

(当たればね)

 

f:id:break-muku:20201124192920j:plain

予約は12月3日まで

 

東京公演は東京国際フォーラム ホールA

開催日は来年

2月12日(金)18:00~

2月13日(土)16:00~

 9,500円(S席) 6,500円(A席)

 

13日はニコニコでライブ配信があるそうで。

そちらは4,500ポイント

 

落選したらニコニコかな。

コンサートは黙って聴いてるけど。

ニコニコでコメント見ながらのコンサートもなかなか楽しいです。

飲んだり食べたりできるしね。

もう一度、別の日にタイムシフトで見られるし。

人の頭が邪魔って事もない。むしろカメラが頑張ってるからね。

 

 

 

東京国際フォーラムのホールAはめちゃめちゃデカイので。

2階席の後ろとか、ステージ上は、ほぼ見えない。

行く人は頑張って、いい席とってほしいなぁ。