MHW:IB×映画 モンスターハンター

ハロウィーンのイベントもまともにやらず。

ミラボも倒せてないし。(そもそも救援呼ぶまで行かない)

もう1ヶ月位、電源入れてないし。

このまま起動しないで終わるかと思ったのですが。

 

 

まさか、まだコラボするとはね。

モンハンライズまで頑張って欲しいね。

私はSwitchもってないからプレイできないけど。

 

 

あぁ、やっぱディアボロス亜種かぁ。

映画だと、こいつがメインターゲットみたいな感じなのかなぁ。

苦手なんだよねぇ。

 

でも、双剣使ってるし。

私も双剣使いだから頑張る。

 

ウィッチャーのコラボでやったゲラルトさんみたいに。

固定装備になりそう。

前編、後編とあるようなので。

ミラ・ジョヴォヴィッチの重ね着もあるんでしょうね。

(声も当ててるらしい)

 

映画が延期になってるので。

元から予定していたコラボなのでしょうけど。

なかなか作り込まれているので、楽しみです。