SCEJ カンファレンス

 
昨日の任天堂のカンファでも色々と発表がありましたが。
 
今日のソニーのカンファでも色々と発表がありました!
まず。
PlayStation Vitaを12月17日に発売。
 
3GのキャリアパートナーがNTTドコモ
料金体系は、プリペイドデータプランを採用
ドコモの通常のデータ定額プランも使用可能
 
価格は既発表のまま。
無線LANモデルが24,980円
3Gと無線LAN両対応のモデルが29,980円
そんなに変わらないから、念のため3Gを買ってもいいかもなー
なんんて。思ってますが。使うかどうかはわからないですね…。
 
PlayStation 3PSPの新色も紹介されました。
PS3は数量限定で新たにスプラッシュ・ブルースカーレット・レッドの2色を用意。
PSPは表がレッド、裏がブラックのツートンカラーモデル
 
PS3は旧型のクラウドなので。
新型が欲しいですが。ヴェルサスで同梱発売するのを期待したりしてます。
 
PSP-3000も壊れたので。
新しいの欲しいですが。このツートンカラーはどうかと思う。
 
 
あと、FF10HD も発売されるらしい。(PS3とvita)
PS2持ってない人にはイイかもしれないですけどね。
十分キレイだし。
私はいらないかなぁ…。まだ、よーーーく覚えてるし。