Nintendo 3DSカンファレンス 2011

 
値下げしたのにもかかわらず。
未だ、3DSを購入していないんです。
 
今日、ニンテンドー3DSカンファレンス 2011が都内でありまして。
年末商戦から来年に発売するゲームソフトを紹介。
 
興味があるのは…
3DSの新色。ミスティピンク 10月20日発売。
マリオカート7 12月1日発売
 
詳しくは、こちら
 
ビックリしたのはMH4も3DSで出すこと。
 
(まぁ、その前にMHP3Gが出るんだろうけど。
その辺は、明日のソニーの発表であるんだろうね。
 
そんで、HDがWiiUとかさ。
 
 
なんていうか。
最近、ゲームってあんまりしなくなったし。
 
発売タイトル見ても。
楽しそうって思わなくなった。
 
(でも、テイルズやりたい。)
(零式、13-2もあるし、年末はある意味忙しそう。)
 
あと、星のカービィwiiが10月27日。
 
 
大人になったって事なのか。
ホントにつまらなそーなのか????
 
KH3Dは、まぁ楽しみだけどね。
その前に、KHBBSFMと、KH Re:coded やらなきゃね。
スイッチも入れてないから。
3DSか、KH3の話が出たら頑張るよ…。
 
 
明日のソーニーの発表が楽しみだ!!!
 
あと、明日はニーアのトリビュート!