TV見てたらTDRに行きたくなった。

東京ゲームショウまでもう少し。
VGLまではあと1週間となりましたが。

まだ何の準備もしてません。
ブーツ買いたいなぁ。服もほしいなぁ…。


さて。TGSですが。
まだ前売り券買ってません。どうにも連休が取れなくて。
行けるかもわからなかったのですが。
27日は休めるのでなんとか頑張って行ってこようかと…

しかしですねぇ。
今年はいつもと違うみたいでして。

開場時刻が10時より最大30分前倒しされるらしいんですよ。
そんなのいつもの事なんですが。
大々的に前倒しするって言ってるいじょう、9時半より前にもあいちゃうかもしれません。

一番心配なのは…
主催者側でイベントステージや出展ブース用の整理券配布所を用意するって事。
出展ブース用の整理券配布所は2ホール。
イベントステージ用は1ホールのイベントステージ付近に設置される予定。

整理券配布情報の詳細は、公式サイトおよび当日の会場にて告知される。

…いつもはダッシュでまずはじめにスクエニブースに行って貰ってたんですけどね。
そうゆうわけにはいかないみあいですね。今年は。

メガシアターも無いみたいだし。

まだスクエニのTGSページにはそれらしきことは書いてません。
いったい、どーーーなるんだ…

最悪、パンフレットもらえればいいんですが。

この整理券貰いに行ってる間に、シアターに長い列ができてたりして。

とりあえず、狙うのは『FF13』と『KHBbS』の試遊…かな。
これができれば、ジャンプフェスタは行かないで、家で大人しくFF13かなーー。

DQ6も試遊できるみたいですが。コレはまぁイイヤ。


ディズニーランドも行きたい!!!!!!