FF7ACC Reunion Tracks

イメージ 1

Trick or treat!
って、ディズニー・シーで言うとアメくれるらしいですよ~!!



…じゃなくて。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLEATE
Reunion Tracks が本日発売です。

ギリギリまで買うかどうか迷いました。

っと言うのも、春にiTunesで『ACC Mini Album』っと言うのを600円で購入してるんですよ。
それと、他のサントラ合わせて自分でCDを作ってしまいました。
(友達にもあげたw)

…まぁ、でも買っちゃったんですよ。結局は。

やっぱ、スキなんですよね。
FFが!!!

久しぶりにCDを買った気がするなぁ…。
最後に買ったのはなんだったかな…。
FF7のメインテーマはやっぱ原曲のが一番いいなぁ……
すごく好きで、メニュー画面のまま放置して聴いていたのがなつかしい。


カンケー無いですが。
昨日、掃除しながらニコニコの作業用BGMをずっと聞いてました。
FFのバトル曲(1~10)を流してるのがあるのですが。けっこう面白いですw