ジャンプフェスタは20.21日

さて。
ゲームショウも終わった事だし、気持ちを切り替えていきましょう。
次はジャンプフェスタです。(ぇ

毎年、クリスマス近くになると開催されますね。
スクエニではクリスマスカードが貰えたりします。
今年は12月20.21日。
帰りに舞浜で降りればディズニーのクリスマスのお土産も買える!

冬休みだし、無料だし。子供とその親でこのイベントも混みますが。
ジャンプとゲームで半分くらいに分かれてくれるのが救いでしょうか…
物販に並ぶ人もいるので更に人数は減ります。

去年のJFはCメガシアターの整理券も貰えたし…
それなりには楽しめましたが。
今年は…どうなのかな。何時に行こうかな。

昨日、今日と連休だったのですが…
ゲームもあんまりやらず寝ちゃいました。
KHもやらなきゃ行けないのになぁ。っと思いつつも。

やぱ、自分の力でシークレットED観たいですからね!!