ベーコン

今日も沢山の情報が出てますが。
12日の16時からPS3×SQUARE ENIX FF13 Premiere Liveなるものがあるしい。

このイベントは
Sony computer Entertainment Booth内中央の“PlayStation HALL”で開催。
整理券入場なんだとか。

え??いつ?何処で配るの????

とりあえず、朝一で行くのは スクエニのブースですが。
ここでクローズドメガシアターの整理券(があるかわからないけど)もらえれば。
次はこっちだなぁ。
試遊もいくつかできたらいいなぁ。

http://bptv.nikkeibp.co.jp/article/081010/081010422.html
ここで、ディシディアとKHバース バイ スリープのプレイ動画がちょこっと見れます。
おーーー。なんか楽しみだ。
シュートロックシステムってなんかスゴイ。カッコイイ。でもなんか使用制限とかあるのかな。
なんか貯めるとか。


モンハンはトートバックが欲しかったんですが。
ビジネスデイで4時間待ちだったらしい。
そんなんで、明日からどーーなるんだ。もう貰える所か並ぶことすら許されない。

スクエニの所も大変な事になりそうだなぁ。
だいじょうぶかなー。もっと早く行こうかな……。


ああ。カンケーないんですが。
今日、職場でお婆さんに話しかけられたんですよ…

おもむろにメモ帳を取り出して。

『あのーーーー。ちょっと聞きたいんですが…。
 この、ベーコンって言うのは何のことですかねぇ…??』

『え?
 あぁ…お肉屋さんにありますよ。(私は鮮魚)
 ハムを四角くした感じのヤツです…』

『あー。肉ですか。ありがとうございます…』

可愛そうに。お婆ちゃん。嫁か孫に買い物頼まれたんだろうか…

っていうか。あんな説明でよかったのかなーーー。