今更、KH2をやってみよう!#7

イメージ 1

今日は午後から買い物行ってきましたよー。
結婚式関係の小物を見に行きました。

あとは靴とか…ハンカチ、袱紗(あるいはミニ風呂敷)
あとはロンググローブみたいなのもほしいなぁっと考えてます。
手首もさみしいのでなんかほしいなぁ。
…アンクレットとかもほしいかもしれない…。
ん。耳は??
マグネットピアスか??




さてさて。帰ってきてからはまたKHを再開。
ロクサスを倒しました!!

初めは苦戦しましたが。
ソニックレイブが順調に当たると、どんどんゲージを減らせました。
この人、真ん中で大技出そうとするからね。飛んでればかわせるんですが。
わかっていてもなかなか難しかった…。


さて!残りはゼムナスただ一人!!!(あと鎧ね。)

ゼムナスはですねぇ。
前半戦はもう楽勝なんですよー。余裕のよっ…(ry

問題は後半でして。
わけのわからんうちに負けちゃったり。
一番多いのはリク操作の時にやられちゃうんですよねーーーーー。
もうこればっかりは、慣れるしかないっていうか。

それと。何がイヤって。
また前半からやり直しなのがもうイヤ。
楽とは言え。時間かかるんだもんなぁ。