KH 358/2 Days プレイ日記#4Day

昨日、弟から『どこまで進んだーー??』っと電話が来まして。
『全然やってないから9日目くらいだよ…』っと答えました…。

忘却の城の事とかネタバレされ。
軽くショックを受けてます。

マルちゃーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!(ぇ

あんた。以外とカッコよかったのに。
もう少し活躍してほしかったなぁ。半分へty…ry

もう、KH2のOPムービーでキレイなお姿拝見できて。
私は嬉しかったよ。




今日はですねぇ。
ヴィクセンと街中を調査しましたねぇ。(まだソコかよ。

この人イヤな人だったけど。
っていうか機関の皆さんソラに対する態度よりも優しい気がしますw
(まぁ、コレが初心者でもできる、開発者の優しさかもしれないけど。

サクっと終わるハズが。
ロクサスったら意地を張ってしまい調査が長引くハメに。


そのあと、2回目のアクセルと任務。
装備しろとあんなにくどく言われたにも関わらず。
その意味もよくわかんないで、なんの装備も変えず、何度もやられました。

やりなおしたときに、ようやく武器が変わることや、魔法のショートカットを理解しました。
説明書って読んだことないけど。
今回は読んでやっと理解した…

あとは…レベル上がったのに。なんも変わらない…
っておもったらこれも装備(?)するんですねぇ。

このあと、3つほど任務が追加され。
アクセルにもほめられ。ようやく使い物になってきたロクサス。

らしいですが。
私はまだまだ、なんもわかってない気がします。


話変わりますが。
今日は、ムーミンの彼女の名前について職場でモメました。
『ノンノンだよ!』
『えーー??フローレンじゃなかったっけ??』
『オープニングも、ねぇムーミン…じゃないですよ!!』

みたいなくだらない会話でしたが。
私の知ってるのは…
フローレンだったような。