KH 358/2 Days プレイ日記#5Day

えーーー!!!
スナフキンって。ミイの弟だったの!?????

ああ…スイマセン。
ノンノンがフローレンになった経緯について調べてましたw
色々、衝撃事実が判明しましてね。



さてさて。
今日は結構進みましたよ。(いゃ。そうでもないかも。

今日はですね。
追加された3つのミッションをクリアしまして。
耐久戦とか。
マルちゃんとハート集めとか…
ラクシーヌと出かけたりとか…この人けっこう強かったね…

あとは…シオンも喋るようになったし。
ロクサスも『あ…ああ』くらいしか言わなかったけどw
最近じゃ口数も増えてきましたね。


さて。ネタバレもありでしたが。
忘却の城のメンバーが消滅しました。まぁCOMやってる人ならわかってましたが。
こんなに早いとは思わなかったです。もっと終盤かと。
…ソラが1年近く眠ってたって事はここからが本番なのでしょうか。

城に行ったメンバーって。
アレ?レクセウスっと一緒に出かけなかったな。
他のヤツらも1回とかしか一緒に任務行ってない。悲しすぎ…