KH 358/2 Days プレイ日記#6Day

イメージ 1

イメージ 2

今日は72日まで進みました~

っと言うのも、いきなり日付が進んじゃうんだもんなぁ。
『えええええ???』って声出して驚いちゃいました。
日記も飛んでるしね。

何度かひとりで任務へ行って。
ちょっとさみしい思いをしたロクサスですが。

やっと、アクセルが帰還しました。

なんか、この言葉を色んなところで見かけましたがw
ようやく自分の元にも返ってきましたw

おかえりーーーーーー!!!!!



さて。写真。
パズル買っちゃいましたww
私は300ピースをけっこうやってましたが。
今回は1000ピースです。初めてです。

パズルのやり方は人によって違いますが。
私は一般的に。平らなのを別けて、隅から作ります。
そのうち背景とか色で分けますが。

KHのパズルは数が少ないんですよねーー。

KH2FMの絵が大好きなんですよーーー。
あの細い柱にみんな立ってる絵。

あの絵はロクサスがクスっと笑っていて可愛いんです。
出してくれないかなぁ…