この毛玉なんの毛玉

イメージ 1

毛玉です。

この時期、猫の抜け毛がすごいので。
毎日のようにブラッシングしてます。

それも、家のは完全室内ニャンコなので。
家の中でブラッシングすると、それはそれで毛が飛んですごいことになります。

なので。洗面所の流しの中や。お風呂場など、ちょっと湿気があるところでやってます。
飛びにくい気がするしねぇ。
流せるし。

そんで、1回のブラッシングで取れた毛を丸めてみました。
やっぱ。
シロちゃんのほうが若干毛が長いから大きいのが出来上がりました。

これ、毎日やったらもっと大きくなるのかなぁ???
ちなみに、シロちゃんのはピンポン玉くらいの大きさです。

自分の毛と知ってか知らずか。
転がすと、えらくお気に召したようでwwすごい勢いで追いかけまわしてました。
噛んだりw

壊れちゃう(?)からすぐ取り上げちゃったけどね。